2008年09月19日

急反発の本日

本日の日経平均株価は、リーマンショックに対応した日欧米の中央銀行の19兆円の資金供給対策を素早く出した事に好機しました。

その為寄り付きからかなりの買い先行と成り、一気に140円高で始まり、直ぐに400円高辺りで推移し、後場も売りになる事は無く、大きな展開にはなりませんでしたが、大引けは最高値を付けて終わり、来週に向けいい展開で終わりました。


日経平均はこのゆな展開に終わりましたが、多くの銘柄が寄り天となり、後場は勢いのない展開でした。しかし週末としてはいい展開だったのかも知れません。


1757の今日は出来高も少なく、殆ど動きのない1日でした。引けでは昨日比2円安、128円で終わりました。
来週は元気な1週間となって欲しいですね。


IRが出れば。、一気に300円から500円を狙えるのですが。



参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー



同じカテゴリー(経済ニュース)の記事画像
売買高600兆円
mixi上場 
同じカテゴリー(経済ニュース)の記事
 急激な円安 (2009-02-25 15:34)
 人気のオバマ銘柄 (2009-01-21 18:38)
 明るい幕開けの予感 (2009-01-04 17:38)
 マイナス金利政策 (2008-12-26 17:37)
 個人投資家買い越し (2008-12-19 18:31)
 オバマ効果 (2008-11-07 16:42)

Posted by ヒロシ at 16:36│Comments(0)経済ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。