2009年04月16日

株ソフトDreamCatcherの凄さ!

本日も9千円台を一時突破した日経平均株価も、9千円が重しになり後場からはかなりの利益確定売りで大引けではなんとか昨日比プラスに転じたものの、冴えない展開でした。

日経平均株価 終値8,755円(+12円)



しかし


DreamCatcherの今月推奨銘柄の一つが2週間で33%も上昇してます。まだ上昇中ですよ〜


しかも

昨日と一昨日とストップ高!

凄いとしか言いようがないですね!


で、その銘柄とは?
4月2日記事で推奨した


ADWAYS(2489)
59,700円 1株単位
本日終値 79,400円(+33%)
本日最高値80,700円です。



チャートから見ても6万円近辺で購入し、上手くいって7万円辺りで売れるといいな〜と思いながら推奨しましたが、人気が凄いですね。

このブログも最近読者も多くなり、皆さんこのブログを見て買ってるのでしょうか?(笑)

そうだとしたらこんなに嬉しい事はありません。


これでもっともっとDreamCatcherが個人投資家の皆さんにお役立てれば最高です。

皆さん!儲けてますか?





株価も上昇トレンドに入り新規個人投資家が増えております。このチャンスに弊社ではDreamCatcherを取り扱って頂くノーリスクビジネスの代理店を募集してます。

只今お得の条件にて代理店を募集しています。!早めに参照頁をご覧の上資料ご請求ください




参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー




同じカテゴリー(推奨銘柄の状況)の記事画像
何故そんなに当るのか?
同じカテゴリー(推奨銘柄の状況)の記事
 小幅4日続伸 (2009-03-18 17:54)
 続伸でスタート (2009-03-16 15:29)
 何故そんなに当るのか? (2009-02-12 15:47)
 大幅上昇 (2009-02-09 17:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。