2009年04月08日

明日の注目銘柄

本日の日経平均株価は大引けに大幅下落し、昨日比-237円、8,595円で終わりました。


昨日のアメリカ株の流れと4月に入ってから大幅に上昇した利益確定売りが多かったので、そんなに心配はいらないと感じます。
証券アナリストやマスコミはまた景気悪化が懸念と報道してますが、株価は上がれば下がるもの!


1ヶ月で7千円から8900円迄上昇しましたから充分利益が出ますよね。




ところで本日終値段階でのDreamCatcherの推奨銘柄のうち明日上昇に転換する銘柄がありました。


エフピコ(7947)東証一部100株単位
本日終値 3,710円



DC指標のT1が反転し明日にもクロスしそうです。
たこメーターはまだ10時を指してますので、少し早いかも知れませんが、早く買ってリスクを取る方が利幅が大きいので私なら明日買いですね!





株価も上昇トレンドに入り新規個人投資家が増えております。このチャンスに弊社ではDreamCatcherを取り扱って頂くノーリスクビジネスの代理店を募集してます。

只今超お得の条件にて追加募集!限定数有り!早めに参照頁をご覧ください





参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー



タグ :注目銘柄

同じカテゴリー(明日の注目銘柄)の記事画像
明日の買い推奨銘柄は?
今日の推奨銘柄は?
明日の推奨銘柄は!
明日の買い銘柄
明日の買い推奨銘柄は?
今日の注目銘柄
同じカテゴリー(明日の注目銘柄)の記事
 明日の注目銘柄 (2009-04-07 19:02)
 明日の推奨銘柄 (2009-04-02 15:10)
 明日の注目銘柄 (2009-03-19 16:41)
 本日の推奨銘柄 (2009-03-09 15:27)
 明日の買い推奨銘柄 (2009-03-02 16:10)
 明日の推奨銘柄 (2009-03-01 00:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。