2007年11月28日

明日の買い推奨銘柄は?

明日の買い推奨銘柄は?DreamCatcherの推奨する明日の推奨銘柄の中で私のお薦めは?


6134 富士機械製造 2,545円 100株単位


上の雰囲気窓のタコメータは、買いのエネルギーを示す赤いバーが25%で、上昇の勢いを示すタコメーターは最高の3時を指し、上昇の勢いが凄い事を示しております。

今日の取引は1銘柄の売り、2銘柄を買いましたので、予算が明日足りませんが、様子を見て保有株を売り出して、買えそうでしたら是非買いです。

今日の取引

売り銘柄
●一昨日買った6363 酉島製作所は2度目の損切りとなりました。
1,328円 600株売り (-2.21%)


買い銘柄
●4868 ジャストシステムは3日目で20%の上昇率で順調に上昇中です。
そこであと1400株追加購入しました。
1400株 573円 802,200円

ジャストシステムの雰囲気窓は画像と同様タコメーターは上昇の3時方向に振り切り、赤のバーは50%まで達しておりますので、まだまだ上昇すると思われます。


●2121 ミクシー 1株 1,950,000円

今日のミクシーは昨日180万円で売ったばかりですが、今日の寄り付きから上昇し続け、なかなか買えず、後場には一時199万円まで上がり、ようやく引けに近い時に195万で購入できました。明日は200万迄行く事を期待です(笑)


参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー


同じカテゴリー(明日の注目銘柄)の記事画像
明日の買い推奨銘柄は?
今日の推奨銘柄は?
明日の推奨銘柄は!
明日の買い銘柄
今日の注目銘柄
明日の推奨銘柄
同じカテゴリー(明日の注目銘柄)の記事
 明日の注目銘柄 (2009-04-08 16:57)
 明日の注目銘柄 (2009-04-07 19:02)
 明日の推奨銘柄 (2009-04-02 15:10)
 明日の注目銘柄 (2009-03-19 16:41)
 本日の推奨銘柄 (2009-03-09 15:27)
 明日の買い推奨銘柄 (2009-03-02 16:10)

この記事へのコメント
ヒロシさん、コメント頂きどうも有難うございました。監理ポストの件、勉強になりました。

今日の私の取引は、本当ビビリのヘタッピー取引をしてしまいました。ちょっと下がったからビビッって売ったら上がってしまうのを連続してしまい、ちょっと情けなくなりました。

ヒロシさんのブログに書いてあったと思うのですが、「利益の出る銘柄で10%を確保し、予想外に下がったた時は5%くらいで損切りする」という言葉を参考にさせていただき、ビビッた取引をしないように心がけたいと思います。
Posted by KJ at 2007年11月28日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。