2009年01月04日

明るい幕開けの予感

新年明けましておめでとうございます。

昨年は激動の1年で幕は引けましたが、今年は何かが起きそう!


2日のアメリカの米ダウの初商いは大幅続伸でスタートしました。

市場は市場はオバマに期待する 上がる株価、戻った笑顔のニュースの通り、一気に2ヶ月ぶりに9000ドル台を回復しました。


明日日本市場は開きます。
大発会で午前のみのざら場では物足りない期待感を与えます。

2009年

大幅に下落した株式市場も今年は回復し、新たな個人投資家を市場に誘導し、経済発展に貢献できれば素晴らしい1年となるかも知れません。

特に今年は環境、新エネルギー株が注目ですね。


私も年末に購入した5741 東証一部 古河スカイが高値で取引されそうで、明日に期待です。



今年も弊社オリジナル製品 株ソフト「DreamCatcher」の推奨した銘柄から私が個人的に買いと思われる銘柄を公開しながら、DreamCatcherユーザーが少しでもソフトを有効利用できるようにサポートして行きたいと思います。

どうか宜しくお願いします。





参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー


タグ :相場概況

同じカテゴリー(経済ニュース)の記事画像
売買高600兆円
mixi上場 
同じカテゴリー(経済ニュース)の記事
 急激な円安 (2009-02-25 15:34)
 人気のオバマ銘柄 (2009-01-21 18:38)
 マイナス金利政策 (2008-12-26 17:37)
 個人投資家買い越し (2008-12-19 18:31)
 オバマ効果 (2008-11-07 16:42)
 今週はアメリカに振り回されるのか? (2008-11-03 23:58)

Posted by ヒロシ at 17:38│Comments(1)経済ニュース
この記事へのコメント
私も古河スカイ買ってしまいました。
ちょっと高かったのですが期待しています。
Posted by 海ひつじ at 2009年01月04日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。