2007年12月05日

引けの力

今日も日経平均は寄り付きから下げで始まり、またか!と意気消沈しておりましたが、後場になってから突然の上昇でした。
香港が上昇したのを見てからの買いが先行し、売りが一巡りした事もあり、後場引けは堅調な値動きでした。


そのお陰で、私の保有株も全て昨日比プラスになりました。


今日の買い
2327 新日鉄ソリューションズ 100株 3,450円

売り 無し


保有証券
2121ミクシー 1株 2,040,000円(+1%)
4062 イビデン 200株 昨日比+50円 8,480円 (-1.57%)

207万で指値をするも、引け時に198万から205万円まで上昇しましたが、あと1分足りませんでした(笑)

明日へ持ち越しです。明日の寄り付きは高値をつける可能性がありそう。


イビデンは本日損切りの予定でしたが、前場かなり安値(8,310)をつけ一時は焦りましたが、後場から上昇に転じ安値から170円上昇、終わってみれば+に転じましたので損切りはせず、明日の状況を見ます。


明日の買い推奨は
5310 東洋炭素 100株単位 10,270円

       ちょっと単元が高過ぎますね!買いは明後日の方がいいようです。明日の後場当たりが底値か!


この予想ソフトのDreamCatcherの特別発表がありました。
このソフトを喉から手が出る方は必見です。
DreamCatcherの特別ブロガー謝恩大セール/限定20万円オフ


参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー


同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事画像
上昇銘柄を見つけろ!
お知らせでは上がらないのか?
DreamCatcher推奨銘柄
桜満開の今日の取引
2日連続ストップ安
含み益増大!
同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事
 引っ越しました! (2009-04-24 16:33)
 ストップ高 (2009-04-23 13:35)
 パイオニア (2009-04-22 16:27)
 GSユアサ (2009-04-21 16:46)
 絶好調です (2009-04-17 15:19)
 主力銘柄大幅売り (2009-04-15 13:25)

この記事へのコメント
こんばんは。

まだまだはじめたばっかりですが、午前と午後で、株の動きって全然変ってくるんですね。私も昨日は散々で、今日の午後の動きで、昨日のマイナス分を取り戻すことができました。午前は意図して株価を見ないようにして(ビビッて昨日の持ち越し分を売ってしまいそうだったので)、結果、それが良い方向にいきました。

「香港が上昇したのを見てからの買いが先行し、売りが一巡り」

海外の動向も見る必要があるんですね(当たり前の話なのかもしれませんが)。いろいろ勉強していきたいと思います。
Posted by KJ at 2007年12月05日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。