2008年06月17日

DreamCatcher推奨銘柄

昨日は後場から熊本迄急な出張の為に更新できませんでした。

昨日は先週末にDCが推奨した4つの銘柄のうち前場で3つの銘柄を購入しました。


買い銘柄
9697 カプコン 300株追加 3,360円
6764 三洋電機 9,000株 265円
6301 コマツ  300株 3,090円

DreamCatcher推奨銘柄中でも三洋電機は前回5月27日に推奨が出て、直ぐに253円で購入し、6月5日287円で売却し、約1週間で13%強の利益を出しました。
この三洋電機のスイングはDCの指標と同じ動きをしていいて、予測がし易い理想的な銘柄です。

その三洋電機が、丁度また先週末に推奨銘柄に選出され、指標のグラフもまた綺麗な線を出してます。画像をご覧ください。
DCのユーザーなら分かると思いますが、買いと売りがはっきり読み取れると思います。

買った昨日の終値の段階で、271円 +2,.2%
カプコンは3,400円 +3%
コマツ 3,170円 +2.5%と順調に昨日は上がったようですね!

今日も今の前場の状況でも順調に上昇中です。







参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー




同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事画像
上昇銘柄を見つけろ!
お知らせでは上がらないのか?
桜満開の今日の取引
2日連続ストップ安
含み益増大!
天井近し!
同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事
 引っ越しました! (2009-04-24 16:33)
 ストップ高 (2009-04-23 13:35)
 パイオニア (2009-04-22 16:27)
 GSユアサ (2009-04-21 16:46)
 絶好調です (2009-04-17 15:19)
 主力銘柄大幅売り (2009-04-15 13:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。