2007年10月18日

日経平均株価関係無し!

昨日推奨した銘柄2つとも1日で凄い上昇に転じましたね!

昨日購入した銘柄
7282 豊田合成  3690円 400株  投資総額1,476,000円

10/18   終値     4050円  360円(9.7%)上昇 評価額1,620,000円  含み利益144,000円 損益率 +9.7%  わずか1日での成果ですよ!

正に昨日が底値でした。
本音は1週間で4000円を超えればいいな〜との思いで昨日購入しましたが、翌日に4000円を超えてくるとは大きな読み違いでした(笑)


昨日推奨したもう一つの銘柄
6247 日阪製作所  2530円1000株単位 も見事に今日から上昇トレンドに入りました!
昨日の終値2530円から 本日終値2720円 190円のプラス +7.5%の上昇でした!


ともにDreamCatcherが判断した結果凄いです。
ぴたりと底になるサインがでて、見事に利確できそうです。
昨日に日経平均株価は182円下げましたが、DreamCatcherが選んだ銘柄はほとんど関係なく上昇してます。これはいつもの事ながら、100%の銘柄が下がる訳ではないからです。
日経平均とは225の銘柄の平均値ですから、指標にはなりますが、あまり気にすることはありませんん。、ですから世界同時株安のときでも安心して取引できました。毎日に株価の上げ下げに一喜一憂することもありません。

参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー


同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事画像
上昇銘柄を見つけろ!
お知らせでは上がらないのか?
DreamCatcher推奨銘柄
桜満開の今日の取引
2日連続ストップ安
含み益増大!
同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事
 引っ越しました! (2009-04-24 16:33)
 ストップ高 (2009-04-23 13:35)
 パイオニア (2009-04-22 16:27)
 GSユアサ (2009-04-21 16:46)
 絶好調です (2009-04-17 15:19)
 主力銘柄大幅売り (2009-04-15 13:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。