2008年10月22日

怒濤の下落 日経平均

昨日買ったみずほフィナンシャルは
メガバンク揃い踏みで日経平均株価と同じチャート築きながら、下げる一方でした。

356,000円で損切りしました〜
100万円の損失です。


ところで1757トーグロは今日はあまり出来高も冴えませんでしたが、
大引け1分前に買いが集まり、昨日比1円高で終わりました。

1円でも上げてくれれば満足とは行かないまでも、気分よく帰路につけます(笑)


それにしても日経平均株価は、昨日まで3日続伸の面影はすっかり潜め、寄り付きから大引けまで買いがある事は無く、終始売りばかりが目立ち、終わってみると昨日比631円も下げ、あっという間に8,674円。
昨日の9300円台はなんだったの?とい言いたくもなります。

それも今日のドル安円高が影響したのでしょう!
1ドル 99円9銭でした。

今日の米国の市場が気になる夜となりそう。



参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー




同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事画像
上昇銘柄を見つけろ!
お知らせでは上がらないのか?
DreamCatcher推奨銘柄
桜満開の今日の取引
2日連続ストップ安
含み益増大!
同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事
 引っ越しました! (2009-04-24 16:33)
 ストップ高 (2009-04-23 13:35)
 パイオニア (2009-04-22 16:27)
 GSユアサ (2009-04-21 16:46)
 絶好調です (2009-04-17 15:19)
 主力銘柄大幅売り (2009-04-15 13:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。