2008年02月19日

千年の杜

千年の杜 千年の杜に出逢って今日で18日目です。


先月24日に初めて購入した時は1株34円。
わずか18日で10倍強の今日はストップ高で363円になりました。




昨日は新聞にも取り上げられ、ますます話題性を持って来た千年の杜ですが、ヤフー掲示板ではもっぱら千円の杜といわれて、皆期待しているようです(笑)


私も先月購入した時は150円になればと思い、100円でも凄いと思いつつ数日でこれを達成。

以後買い増し、利益確定の為に売却、また買い戻し。これを数回繰り返し、いまでは500円を目指してます。


しかし心の中では密かに(笑)1000円を目指しております。

しかしこれもあながち夢物語ではなくなって来そうです。



それもマスコミでも取り上げられたり、ロシアのプーチン大統領ももう直ぐ来日し、千年の杜が請け負う2014年冬季オリンピック開催地のソチ市の人工島の開発に関連し、日本の建設の技術力の協力を要請に来るらしいのです。

これには元防衛庁長官久間元大臣が大きく関わっていると報道されています。


本日の終値 363円 昨日比+80円 (+28.26%)


本日の含み益 1343万円(+324%)
    昨日比 +4,765,200円




参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー



同じカテゴリー(ポートフォリオ)の記事画像
1年間の実績発表!年利回り700%の実績
今月も凄い上昇です
今日もまた上がりました!
途中経過
中間報告
今日のポートフォリオ
同じカテゴリー(ポートフォリオ)の記事
 3月の成果 (2008-04-01 17:25)
 今日の動きは? (2008-02-28 17:13)
 保有株は? (2008-02-05 16:58)
 今日も冴えない展開 (2007-12-10 18:37)
 1年間の実績発表!年利回り700%の実績 (2007-11-16 18:13)
 今月も凄い上昇です (2007-10-05 18:15)

この記事へのコメント
305円があったのに・・・・・

入れませんでした。

午後からでかけることを考えて もしナイアガラだったらなんて。

でもイッコーでなんとかなりました。

がんばってくださいね。
Posted by サリー at 2008年02月19日 18:29
イッコーは早めにしかけておりましたが、2日で10円も損しました。
今日の上げは凄かったですね!
おめでとうございます!
Posted by ヒロシ at 2008年02月19日 18:43
みんな心配しています。
無事なことだけでも教えてください
Posted by at 2008年02月22日 08:21
無事に戻ってきてくれたら、何もいわない。
何も心配は要らない・・・
Posted by 父より at 2008年02月22日 08:22
お前の好きなチキンラーメンを作ってまっています。
お願いだから、声だけでもきかせておくれ・・・
Posted by 母より at 2008年02月22日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。