2007年11月16日

1年間の実績発表!年利回り700%の実績

今週は激動の1週間でしたね。
月曜の大幅下げに始まり、水曜は反発しかなりの銘柄が上げましたが、また木金と下げてしまい、結局本日日経平均 マイナス241円で終わりました。

今週は3日間出張の為に取引が出来なかったので、予約売り注文と買い注文を出して準備しました。

1年間の実績発表!年利回り700%の実績

結果は画像をご覧の通り、私の口座のコピー(あまりこういうのは公開はしたくないのですが、たまには?)月曜の大幅下げにも関わらず、日本合成は7.7%の利益を出してます。
他も全てプラスになっってますね!


私の投資開始は昨年9月3連敗に始まり、しかも表題の通り50万円からスタートして、11月16日現在評価残高で、408万円になってます。

14ヶ月で816%のパフォーマンス!

予定では190万円になる予定でした。

元本50万円を毎月複利10%で運用し続けると1年後に150万円
2年後450万
3年後1400万
5年後1億円が目標ですが、この成果では14ヶ月で25ヶ月目のパフォーマンスでした。


凄すぎるでしょう。
最初は、今でもそうですが、月利10%の利回りを毎月目標にDCの推奨銘柄から選んで投資してます。


4つ目の銘柄は今日寄り付きで勝ったばかりです。


参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー


同じカテゴリー(ポートフォリオ)の記事画像
千年の杜
今月も凄い上昇です
今日もまた上がりました!
途中経過
中間報告
今日のポートフォリオ
同じカテゴリー(ポートフォリオ)の記事
 3月の成果 (2008-04-01 17:25)
 今日の動きは? (2008-02-28 17:13)
 千年の杜 (2008-02-19 18:14)
 保有株は? (2008-02-05 16:58)
 今日も冴えない展開 (2007-12-10 18:37)
 今月も凄い上昇です (2007-10-05 18:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。