2009年03月17日

3日続伸

今日日経平均株価は3日続伸でした。


昨日のG20財務省中央銀行総裁会議で成長回復に向け、政策協調を確認した事を交感し、昨日に引き続き大幅続伸しました。


特に昨日今日金融関連株が軒並み上昇。
自動車も上昇しました。これは若干円安に振れた事も関係しています。


本日終値 昨日比244円高 7,949円で、もう少しで8千円台に回復しそうです。
ブログランキングで見る明日の注目銘柄は?

つい1週間前には7千円も割りそうでしたが、あっという間に千円も上昇しました。

この勢いで上昇すれば、実体経済にも効果が出て来そうです。

やはり今が株式投資の始め時ですね。

まだの人は早く口座開設しましょう。

さて、DC推奨銘柄のニチイ学館(9792)1,487円 → 本日終値1633円 +146円(+9.8%)で順調に上昇中です。

ただ昨日指標のメーターが3時を指しておりましたが、今日の終値時点では若干戻り、2時半を指しておりますので明日辺りは利食い時期となりそうですから、保有者は朝から注目しましょう。

もし明日取引が出来ない人は、寄り成りで売却した方がいいかも知れません。





年に一度のチャンスです。あと2週間と迫って参りました!
決算半額セール





参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー


同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事画像
上昇銘柄を見つけろ!
お知らせでは上がらないのか?
DreamCatcher推奨銘柄
桜満開の今日の取引
2日連続ストップ安
含み益増大!
同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事
 引っ越しました! (2009-04-24 16:33)
 ストップ高 (2009-04-23 13:35)
 パイオニア (2009-04-22 16:27)
 GSユアサ (2009-04-21 16:46)
 絶好調です (2009-04-17 15:19)
 主力銘柄大幅売り (2009-04-15 13:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。