2009年02月26日

代理店について

今日も後場から北九州迄出張となり、前場しか見ておりません。

今しがた帰宅しまして更新です。
その為に今日の市場の動きもDreamCatcherの推奨銘柄も見れません。


そこで便利なのが、弊社HPのマーケット情報を見ると、最新の市況や経済ニュースが見れます。


それによると今日は昨日のアメリカに影響され反発して下げると思っておりましたが、前場は買いの力が強かったのですが、後場から売りが強くなり、前場で上げた分下げて終わったようです。しかし3円安の小幅安に終わりましたね。

ブログランキングで見る明日の注目銘柄は?


この1週間で実は駆け込みの代理店申込が相次ぎ、本日もDreamCatcher販売代理店の説明とDreamCatcherのプレゼンに外出しておりました。

昨年迄加盟金が230万円必要な弊社の代理店も、時代というか弊社の加盟金もデフレの影響で全国100店限定(各県2店迄)の方に加盟金をわずか10万円で引き受けております。

早い者勝ちなので資料請求が毎日の様に届いております。


代理店になるには製品を使用する事が義務づけられますので、必要資金が加盟金10万円と製品代46万円の合計56万円で開業が可能なのです。
気になる方はコチラを確認の上資料の請求をしてください。


またDreamCatcherをお持ちの方で販売もしてみたい方は加盟金10万のみで始められます。


今日は弊社の宣伝となりました事をお許しください。
では明日




参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー



お急ぎください!
申込期限はあと1日です!

超格安でモニター募集してます


  


Posted by ヒロシ at 20:48Comments(0)加盟店