2008年01月28日

3日目で256%の上昇!

3日目で256%の上昇!今日日経平均が寄り付きから引けまで下落マイナス541円にも関わらず、先週木曜に39円で買った、

1757千年の杜は今日も日経平均とは無関係に、寄り付きから急上昇し、その後も殆ど下げる事もなく、引けでは一気に100円をつけ終了しました。


これで昨日(先週金曜)に67円で買い戻した千年の杜は2日で含み益が一気に418万円になりました!!



それではこの銘柄の履歴をおさらいしましょう。

1月24日(木) 113080株 39円で購入→当日59円と60円で売却
投資額4,412,700円 → 売却額 6,489,984円  +47%


1月25日(金) 127,000株 67円で購入 終値74円 (含み益:888,000円) +10.4%


1月28日(月) 本日始値81円 終値 100円(前日比+35%)

        (含み益 4,180,000円 +49.25%)


      評価額 127,000株 12,700,000円


3日前には400万でしたが3日で一気に1千万円を越してしまいました。
今年は年初から大吉おみくじを生涯初めて引く等、幸運な事が続いてましたが、株でこれほどの利益が出来ると後が怖いです(笑)

150円まで上がるまでは持ちこたえたいと思います。
ここまで上がると毎晩翌日の寄り付きの事を考えると眠れません!


参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー



同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事画像
上昇銘柄を見つけろ!
お知らせでは上がらないのか?
DreamCatcher推奨銘柄
桜満開の今日の取引
2日連続ストップ安
含み益増大!
同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事
 引っ越しました! (2009-04-24 16:33)
 ストップ高 (2009-04-23 13:35)
 パイオニア (2009-04-22 16:27)
 GSユアサ (2009-04-21 16:46)
 絶好調です (2009-04-17 15:19)
 主力銘柄大幅売り (2009-04-15 13:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。