2007年12月28日

最後の日

今日は大納会

前場11時で終了でしたね!

保有株凄い勢いで上昇中も、来客万歳で夕方まで全然場を見れず、やっと先ほどチェックしたところでした。
まだ明日も仕事が残ってます!


ところで、2007年最後の日となりましたが、今日はあまり期待してなかったのですが、ミクシー以外はおもしろい動きをしてました。


まずフォスター電機は昨日比-30円でしたが、寄り付きで一気に3,000まで落ち来みましたが、引けには昨日の終値近くまで戻して終了。

一方21日に推奨銘柄にしていたフォスター電機とクラリオンですが、クラリオンはまだ上昇の勢い衰えず、21日を底に一気に毎日上昇を続け、240円台から今日は最高値295円まで上がって、286円で終了。252円で買い推奨してましたから、5日で17%も上昇しました。
フォスターでなくクラリオンでしたね(笑)私はフォスター買いましたが、皆さんはクラリオンを買いましたか?


イビデンもまだ結構頑張ってくれており、昨日比+90円
酉島も昨日比+86円。

結局今日約定する時間がありませんでしたから、全銘柄来年まで持ち越しとなりました。


参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー


同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事画像
上昇銘柄を見つけろ!
お知らせでは上がらないのか?
DreamCatcher推奨銘柄
桜満開の今日の取引
2日連続ストップ安
含み益増大!
同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事
 引っ越しました! (2009-04-24 16:33)
 ストップ高 (2009-04-23 13:35)
 パイオニア (2009-04-22 16:27)
 GSユアサ (2009-04-21 16:46)
 絶好調です (2009-04-17 15:19)
 主力銘柄大幅売り (2009-04-15 13:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。