2008年09月11日

政治空白

福田政権が政権を投げ出し、市場は好感するかと思いきや、株価も続落で本日昨日比244円13円安の12,102円50銭で引けました。

明日の週末も手仕舞投資家も多くなると思われますので、明日には12千円を割りそうな勢いです。


アメリカの金融不安の後退にも関わらず、やはり政治空白が11月の総選挙まで続く事に嫌気した動きなんでしょうか?

今日は東証一部76%の銘柄が値下がりしました。

我がトーグロも値下がりでした。
この銘柄は夢のある銘柄の為に、日経平均株価とは連動しないところが嬉しいところです(笑)



月末には300円台も夢ではないと信じ今日も帰路につきましょう。
今日の推奨はありません。



参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー




同じカテゴリー(経済ニュース)の記事画像
売買高600兆円
mixi上場 
同じカテゴリー(経済ニュース)の記事
 急激な円安 (2009-02-25 15:34)
 人気のオバマ銘柄 (2009-01-21 18:38)
 明るい幕開けの予感 (2009-01-04 17:38)
 マイナス金利政策 (2008-12-26 17:37)
 個人投資家買い越し (2008-12-19 18:31)
 オバマ効果 (2008-11-07 16:42)

Posted by ヒロシ at 15:27│Comments(0)経済ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。