2008年09月02日

まだ保有してます

1757 本日は昨日比5円安の120円で寄り付きましたので、終始観察しておりました。

一時瞬間的に昨日のストップ高の127円を超し、129円も付ける場面もありましたが、瞬時にまた下げ、利食いはできませんでした。


実は昨日引け後に、全株本日寄り成りで売り注文しておいたんです。

ところが今朝寄り付き前の板を見ると、119円を指しており、慌ててキャンセルすると127円まで戻りました。

そんな訳で本日も137円で全株売り注文を出したのですが、結局そこまで上がらず仕舞。

一時123円に指値を下げた途端に20万株程の買いが成行きで入ったので、慌てて指値変更しましたが、間に合わず1万株程は123円で売れてしまいました。

今日の夜間取引も注目ですね!



参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー



同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事画像
上昇銘柄を見つけろ!
お知らせでは上がらないのか?
DreamCatcher推奨銘柄
桜満開の今日の取引
2日連続ストップ安
含み益増大!
同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事
 引っ越しました! (2009-04-24 16:33)
 ストップ高 (2009-04-23 13:35)
 パイオニア (2009-04-22 16:27)
 GSユアサ (2009-04-21 16:46)
 絶好調です (2009-04-17 15:19)
 主力銘柄大幅売り (2009-04-15 13:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。