2008年05月16日

週末は買いの日

首題の通り、金曜は手仕舞いする投資家が多いので、大方下がりますね。

その為金曜は手仕舞と買いの両方しなければなりません。
金曜の引けに買うと結構安く買えますからね(笑)


今日の日経平均は結局昨日比33円安で終了。

私の保有株も昨日比は今日はマイナスでした。
しかし、2175SMSは今日もストップ高107万円(2日連続ストップ高)でした。
昨日買った4755楽天はストップ安55,800円(購入額60,000円)
 楽天は何故下がったのか不思議です。

今週は日経平均も順調に上昇しましたね。
最近アメリカの金融懸念も徐々に減って来てますし、今週は為替も円安に進みドルが買われて、外国人投資家も日本株の買いが入り、1週間堅調な動きでした。
来週も楽しみです。


今日の取引
売り 6937 古河電池2,000株 530円(+1.15%)

買い 4028 石原産業 5,000株 169円


参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー



同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事画像
上昇銘柄を見つけろ!
お知らせでは上がらないのか?
DreamCatcher推奨銘柄
桜満開の今日の取引
2日連続ストップ安
含み益増大!
同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事
 引っ越しました! (2009-04-24 16:33)
 ストップ高 (2009-04-23 13:35)
 パイオニア (2009-04-22 16:27)
 GSユアサ (2009-04-21 16:46)
 絶好調です (2009-04-17 15:19)
 主力銘柄大幅売り (2009-04-15 13:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。