2008年02月26日

明日の推奨銘柄は!

明日の推奨銘柄は!

本日のDreamCatcherの推奨銘柄を久し振りに記事にしたいと思います。


暫く千年の杜n記事ばかりになってしまいましたね!
私個人の保有株なので記事にしておりましたが、弊社株価予想ソフト「DreamCatcher」は毎日毎時その時の株価データを分析して、底値に近い銘柄を推奨します。


しかし、底かどうかは神様しか分かりませんよね。
要するにソフトは下がり続けている銘柄をある基準でピックアップするのですが、

DreamCatcherの凄いところは、底は当然下げから上昇に転じたところになる訳ですが、その売買高のデータから、買いと売りの力をデータ化し、要するに買いが強ければ株価は上昇しますし、売りが強ければ下降します。


それをいち早くデータ化してソフトに繁栄してます。


それを画像として見れるのが、画像の中にタコメーターのような雰囲気窓というのがありますね。

赤いバーは買いのエネルギーの強さを示します。
青のバー(今日は見えておりません)は売りのエネルギーを示します。

ですから、今日の画像で行くと、メーターも買い推奨のピンクのゾーン(時計2時から3時が最高)を示しており、正に買いのタイミングを教えてくれております。


底に近い銘柄を4000余りの上場銘柄から探し出し、その売買タイミングが分かるのがこのDreamCatcherです。


画像は、今日の終値のデータ取得後の画面ですが、チャートを見ても昨日が底になってますし、今日も上昇してます。上部のDCオリジナルの4つの折れ線(指標)も上昇に転じ、雰囲気窓も以上のおうな気配を示しておりますから、明日が買いという訳です。


もし買った後に3日目までに指標のオレンジの線(T1)が20%ラインを超えなければ、そこで損切りです。
そうすれば5%をより少ない損で収まる事が多いからです。


本日の買い推奨銘柄
銘柄 良品計画 7453 本日終値5,680円 100株単位 昨日比(+80円、+1.43%)




参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー



同じカテゴリー(明日の注目銘柄)の記事画像
明日の買い推奨銘柄は?
今日の推奨銘柄は?
明日の買い銘柄
明日の買い推奨銘柄は?
今日の注目銘柄
明日の推奨銘柄
同じカテゴリー(明日の注目銘柄)の記事
 明日の注目銘柄 (2009-04-08 16:57)
 明日の注目銘柄 (2009-04-07 19:02)
 明日の推奨銘柄 (2009-04-02 15:10)
 明日の注目銘柄 (2009-03-19 16:41)
 本日の推奨銘柄 (2009-03-09 15:27)
 明日の買い推奨銘柄 (2009-03-02 16:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。