2008年02月13日

含み益増大!

含み益増大!
1日に112円で購入した1757千年の杜は、今日173円の終値をつけて引けました。

1月24日に34円で購入した時から丁度今日で5倍になりました。

34円→173円(昨日比+31円 +21.83%))


明日は露日経済協議会より東京のホテルで正式に発表されます。

2014年にロシアのソチ市で冬季オリンピックが開催される事が決定し、11日にロシア大使館で久間議員列席の上、記者会見が行われております。


千年の杜はこのソチ市のリゾート開発の中心となる人工島の建設を一手に引き受ける契約を完了していますので、明日がXdayと捉えてます。

現在5万株保有うしてますので

含み益が300万円になってます。
今日も1万株程追加投資したかったのですが、一度も下げる事無く上がりっぱなしでしたから買いそびれてしまいました(笑)

明日の寄り付きも高値発進すると思われますので、急上昇後にある反発で下げたところ買えればと思ってます。


参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー



同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事画像
上昇銘柄を見つけろ!
お知らせでは上がらないのか?
DreamCatcher推奨銘柄
桜満開の今日の取引
2日連続ストップ安
天井近し!
同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事
 引っ越しました! (2009-04-24 16:33)
 ストップ高 (2009-04-23 13:35)
 パイオニア (2009-04-22 16:27)
 GSユアサ (2009-04-21 16:46)
 絶好調です (2009-04-17 15:19)
 主力銘柄大幅売り (2009-04-15 13:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。