2008年01月31日

やっぱり天井でしたね!

昨日は書いている時間がなく今日になりましたが、

実は、一昨日の147円が天井で、昨日は82円で寄り付き一気に下げてしまいましたので、利益を確定する為にようやく100円で売却できました。

一時147円の時は含み益が1000万円を越していたのですが、最終的には420万円程の利益に留まりました。

含み益からすると1日で600万円程儲け損なったのですが、買値67円から見れば、49%の利益率で、しかも4日目ですから凄い結果ではあるのですが(笑)


1757 千年の杜 
1月25日 67円で127,000株購入 850万投資
1月30日 100円で全株売却   1270万円売却額
+49.25%


そして今日は84円で開始し、一時100円越えしましたので、後場に入り96円で1万株程購入し、引け近くで一気に上昇しましたので108円で売却。

1日で12.5%の利回りでした。

資産運用でリスクを減らすた為には分散投資が近代投資方法ですよね。


明日またこの銘柄を資産の何分の一を中期で買ってみようと思っています。
もともと数万円もしていいた株価が先週は10円台でした。
24日に購入した最低株価が34円でしたから、そのままホールドしていいれば、幾ら下がっても心配の要らない額ではありました。


明日100円前後で数万株購入します。
数ヶ月後が楽しみです。その前に明日幾らで買えるか楽しみです。


参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー



同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事画像
上昇銘柄を見つけろ!
お知らせでは上がらないのか?
DreamCatcher推奨銘柄
桜満開の今日の取引
2日連続ストップ安
含み益増大!
同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事
 引っ越しました! (2009-04-24 16:33)
 ストップ高 (2009-04-23 13:35)
 パイオニア (2009-04-22 16:27)
 GSユアサ (2009-04-21 16:46)
 絶好調です (2009-04-17 15:19)
 主力銘柄大幅売り (2009-04-15 13:25)

この記事へのコメント
こんにちは。
千年の杜ですかぁ。
バリバリの仕手株ですねぇ。
Posted by 株太郎 at 2008年02月02日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。