2007年12月18日

帰って来た外人投資家

帰って来た外人投資家今日の取引はありません。


今日の寄り付きも前日の米ダウがマイナスで引けた事が原因なのか、売りが先行して始まりました。
またか!と思ったのもつかの間、9時半頃から一気に買いが入り、前場引けまでどんどん買われ、多くの銘柄が上昇しました。


私の保有銘柄ミクシーも久々にどんどん上昇に、久し振りに終値前日比8万円で引けました。一時は11万高までいきました。


ミクシーはDCの推奨とは全く違う買い方をしてますので、DCユーザーはご理解下さいね(笑)一時は−50万円を超しましから、かなり塩漬けになっております。

初めての体験ですが、購入日から1ヶ月は上昇するまで待つつもりです。損切りラインで売っていればその後数回の安値での取引で利益も出てたのでしょうが、今回だけは勉強させられております。

昨日かったイビデンは今日も底をついておりません。上がらない場合の損切り日は20日ですが、それまでに5%を割るようであれば損切りです。

アメリカでもサブプライムの余波はかなり減って来てるようですし、円安も進行し下がる要因はかなり減って、プロの投資アナリストも説明できないと、異口同音に言っていますね。



今日のDCの推奨銘柄はこの数ヶ月で最高の57銘柄でした。

その中には7974任天堂もありましたよ!
もう一つお薦めが 4307野村総研 3,790円100株単位(東証一部)



この予想ソフトのDreamCatcherの特別発表がありました。
このソフトを喉から手が出る方は必見です。
DreamCatcherの特別ブロガー謝恩大セール/限定20万円オフ


参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー


同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事画像
上昇銘柄を見つけろ!
お知らせでは上がらないのか?
DreamCatcher推奨銘柄
桜満開の今日の取引
2日連続ストップ安
含み益増大!
同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事
 引っ越しました! (2009-04-24 16:33)
 ストップ高 (2009-04-23 13:35)
 パイオニア (2009-04-22 16:27)
 GSユアサ (2009-04-21 16:46)
 絶好調です (2009-04-17 15:19)
 主力銘柄大幅売り (2009-04-15 13:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。