2007年11月22日

ストップ高

昨日発表された加ト吉へのJTと日清食品の資本参加で2日連続で15%もの上昇をしましたので、昨日引けに今日の寄り付きの成行きで3000株予約注文。

本日寄り付きから売りと買いの差が余りにも大きく、昨日の終値594円の100高の694円でストップ高になってしまいました。


朝8時半にはJTのTOB710円の公開買付が発表されましたから、そこ迄は上がると思い、この日本市場の不安な状況下に加ト吉への買いが殺到したという訳でしょう!

寄り付きからストップ高の銘柄を注文したのは初めての経験で、朝から引け迄ずっとパソコンの前から離れられませんでした(笑)


結局大引けの時点で200株のみ約定。

注文は、2873 加ト吉 694円 3000株 
約定  694円 200株のみでした。


4500万株の買い注文に対し、売りは10分の1の約450万株。これでは約定する筈も無く、それでもひっきりなしに買いの注文が殺到しました。
寄り付きでは1500万株程度の買いでしたが、引けではその3倍もの買いが集まり、明日はどうなるのでしょうか?

200万円も加ト吉に注文を入れていた為に今日は買付余力が足りずにミクシーは買えず仕舞でした。

月曜も寄り付きから3000株の買いを出し、寄り付き次第では200株は売りに出そうと思っています。


また今日は9650 テクモ 500株 1488円で買いました。

参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー


同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事画像
上昇銘柄を見つけろ!
お知らせでは上がらないのか?
DreamCatcher推奨銘柄
桜満開の今日の取引
2日連続ストップ安
含み益増大!
同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事
 引っ越しました! (2009-04-24 16:33)
 ストップ高 (2009-04-23 13:35)
 パイオニア (2009-04-22 16:27)
 GSユアサ (2009-04-21 16:46)
 絶好調です (2009-04-17 15:19)
 主力銘柄大幅売り (2009-04-15 13:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。