2009年01月06日

今日の取引

本日の日経平均株価は昨年から6日続伸でした。

昨日久々の9千円台を付けましたが、かろうじて昨日比37円高で9千円台を保持でき一安心と言ったところでしょうか?


昨年末買った古河スカイは3日続伸しましたが、毎日2円高でしたので、本日220円で売却しました。

目標は240円付近でしたが、どうも上昇速度がのろく、出来高も極端に低いので敬遠気味でした。



注目銘柄
GSユアサ(6674)
相変わらず続伸。凄い上昇でした。昨日比30円高(+5.84%)544円


もう少し下げれば買いですが、なかなか下がりませんね。
2ヶ月前には190円台でしたから3倍弱の伸び率です。


本日の推奨銘柄はありません。





参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー



タグ :本日の取引

同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事画像
上昇銘柄を見つけろ!
お知らせでは上がらないのか?
DreamCatcher推奨銘柄
桜満開の今日の取引
2日連続ストップ安
含み益増大!
同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事
 引っ越しました! (2009-04-24 16:33)
 ストップ高 (2009-04-23 13:35)
 パイオニア (2009-04-22 16:27)
 GSユアサ (2009-04-21 16:46)
 絶好調です (2009-04-17 15:19)
 主力銘柄大幅売り (2009-04-15 13:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。