2008年09月30日

推奨銘柄の実績

先週木曜の25日に推奨したユニチャームは、

翌日より今日で3日目となりますが、この2日間日経平均株価は大幅続落となったにも関わらず、ユニチャームは

25日終値7,670円
26日終値7,610円
29日終値7,900円
本日30日終値8,100円(昨日比+200円,+2.53%)

25日比+430円(+5.6%)


本日の日経平均株価は、昨日の世界的な金融不安から世界的な大幅株安に牽引され、一時500円以上もさげ、大引け終値は11,259円の昨日比483円安で終わりました。


上昇銘柄は東証一部でわずか15%に留まりましたが、ユニチャームは寄り付きから売られる事も無く、終始買いが強く一時は8,250円を付ける等、大幅上昇となりました。


DreamCatcherが3日前に推奨した銘柄がこんな局面でも強い銘柄を捜せ出せた事は嬉しい事です。




そして 
多くの方にご心配を頂いております、1757東邦GAは2日続落となりましたが、本日は引けこそ成り売りで5円安で終わりましたが、終始昨日の終値付近で取引され、一時は130円台まで上昇する局面も見られ、フォルダーの皆様も不安ながらも安心してみていられた事と思います。

私自身も58円で買っておりますので、多少の下げには動じるつもりもありませんので、ご心配をお掛けして申し訳ございません。
高値でつかんだフォルダーの方もまだまだ上昇の余地は充分ありますから、期待して待ちましょう!



参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー



同じカテゴリー(使用ソフトの解説)の記事画像
第二弾モニター募集
DCを使いこなす その6
DC指標は最後で見る。
DCを使いこなす その①
当ブログの意図
本日売りサインが出ました!
同じカテゴリー(使用ソフトの解説)の記事
 的中率100%のお客様を発見! (2009-04-09 16:01)
 デイトレード (2009-03-26 17:33)
 推奨銘柄の選び方 (2009-03-25 16:21)
 明日の買い推奨銘柄 (2009-03-10 16:44)
 推奨銘柄 (2009-01-15 16:52)
 DreamCatcher年末年始謝恩セールのお知らせ (2008-12-29 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。