2008年07月24日

日経平均続伸

今日も寄り付きから終始買いが先行し、引け迄大きな下げは無く、終わってみると3日続伸の、昨日比290円38銭高、13,603円31銭で終わりました。


このところ米ドルが買われている事と原油先物が124ドル台と下げている事が大きな要素で、米市場もアジア市場も続伸です。
東証一部は89%の銘柄が上昇。


その中でも私が昨日買った古河電池は昨日の予測通り、寄り付きから昨日比60円高で始まり、その後は終始上値が重い展開で、最終的には昨日比77円高の1,130円で終了。

1日で110円の含み益。7,000株で770,000円です。
目標は1300円近くのところですが、明日は手仕舞の可能性があるでしょう。

せめて1200円台に乗せて手仕舞いしたいものです(笑)


PS.サロンに今朝来られていたシニアのメンバーの方も、昨日買い損ない本日買いたいとの事でしたが、寄り付きが非常に高いので、寄り天の可能性が高いから思いっきり下がる迄待って買う様にアドバイスしたところ、1,105円で買われたようです。
3,000株の購入らしいので、今日の含み益は75,000円。
10%の100円の利益が取れれば300,000円の利益ですね!頑張って欲しいな!私も(笑)



参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー



同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事画像
上昇銘柄を見つけろ!
お知らせでは上がらないのか?
DreamCatcher推奨銘柄
桜満開の今日の取引
2日連続ストップ安
含み益増大!
同じカテゴリー(本日の株式取引)の記事
 引っ越しました! (2009-04-24 16:33)
 ストップ高 (2009-04-23 13:35)
 パイオニア (2009-04-22 16:27)
 GSユアサ (2009-04-21 16:46)
 絶好調です (2009-04-17 15:19)
 主力銘柄大幅売り (2009-04-15 13:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。