2008年06月20日

嫌な週末

毎週の事ですが、金曜は手仕舞が多く下がりますね!
今日は寄り付きからかなりの売りが強かったですね!

昨日今日と2日で500円も下げましたから、来週の月曜は反発が期待できますね!


ところで今日は下げ気味で1銘柄手仕舞い

2銘柄買いました。

売り銘柄
9697 カプコン 600株 3,330円で購入、売り3,330円+-ゼロ!


買い銘柄
今週は電池関連株がかなり上昇しましたね!
遅かったのですが、かなり下げたところで2銘柄購入
6937 古河電池 1,000株 1,400円
6674 GSユアサ 1,000株558円


参考になったら ↓ クリックしてね!
投資ブログランキングバナー




Posted by ヒロシ at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント
久々に来てみたら、また東グロ買ったんですか!?(笑)
まあ、私もホルダーですが来週後半あたりから総会に向けて大きく動くと予想しています。
Posted by たか at 2008年06月20日 21:15
たかさん

私も同感です!
来週の上昇期待です!
Posted by ヒロシヒロシ at 2008年06月21日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。